トップ > オーダーメイドケーキ > イラストチョコプレート

イラストチョコプレート

※ご希望のお受け取り日の10日前までにご予約ください。
ご予約多数の場合は10日前であっても、ご予約が承れない場合があります。ニュースの「ご予約状況」をご確認下さい。
※クリスマス期間12/21〜12/25は期間中お誕生日のお子様のみご予約承ります。数量限定です。(土台のケーキはクリスマスケーキからお選びください。)
※土台のケーキがクラシックショコラの場合、通常はフルーツは飾りません。フルーツ飾り(+300円〜
 500円)をご希望の場合は備考欄にてご連絡ください。


イラストをチョコプレートにしてお作りいたします。
土台となるケーキを「ホールケーキ」からご選択いただき一緒にカートに入れてご注文ください。 
金額は1キャラクター600円〜1200円になります。
基本的には一つのホールケーキに飾れるのは最大でイラストチョコプレート3枚までとさせていただきます。
ケーキのサイズやイラストの細かさ、使用する色の数によって金額は変わります。
シンプルなイラストの場合は上記金額より安くお作りできる場合もございます。
金額はご注文後、当店からの確認メールにて修正して合計金額をお知らせいたします。
ご希望のイラストについては備考欄にてお知らせ下さい。
確認メール返信後に画像を添付して送っていただいても構いません。

イラストチョコプレート
イラストチョコプレート
イラストチョコプレート
イラストチョコプレート
イラストチョコプレート
価格〈税込〉 購入数
1,200円 キャラクター